アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「丸兄軍団」のブログ記事

みんなの「丸兄軍団」ブログ

タイトル 日 時
丸兄軍団 Vol.4 イベント
丸兄軍団 Vol.4 イベント おはようございます✋😄 今日は、我が 丸兄軍団の4回目のイベントです♪ 場所:道頓堀 ZAZA HOUSE 開演時間: 15:30 今回は、〜コント以上 芝居未満〜 来ていただいてのお楽しみ… 私は、腹話術をしません(笑) そんな…設定のシーンもありますが…腹話術はしません あしからず。。。 普段 しない パフォーマンス♪🎶♪をします! お楽しみに*\(^o^)/* ご来場心よりお待ち申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 11:20
丸兄軍団長とランチ
丸兄軍団長とランチ 昨日のランチ 丸兄軍団 軍団長と…久しぶりに 普通の食堂いわま へ。 定食 美味しかったっす🙂 ご馳走さまでした♪🎶♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 11:47
丸兄軍団 新年会
丸兄軍団  新年会 1月22日 新世界 よしもと寄席 終わりで、「丸兄軍団新年会!」でした(^ ^)/ 藤田兄さん 50歳のHappy Birthday♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 01:49
丸兄軍団 イベントVol.3
丸兄軍団 イベントVol.3 おはようございます😃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 09:25

トップへ | みんなの「丸兄軍団」ブログ

川上じゅん・腹話術・ブログ! 丸兄軍団のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる