川上じゅん・腹話術・ブログ!

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球開幕 〜阪神タイガース〜

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

我が、阪神タイガース開幕戦・東京ヤクルトに勝ちました(*^^)v 
 
 
金本アニキの先制タイムリー 
 
 
関本選手の3ランHR
 
 
アニキの1号HR
 
 
安藤投手 ナイスピッチング

 
狩野捕手 ナイスリード!(^^)!
 
 
アニキの41歳のバースデーを勝利で\(-o-)/ 
 
 
金本アニキは・・・バカボンのパパと同い年になりましたネ(笑) 
 
 
41歳の春だから・・元祖天才バカボンの・・・ 
 
 
 
ジャイアンツは・・・負けました
 
 
 
明日も頑張れ 阪神タイガース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からシーズン?とやらが始まったんですね。野球は判りません・・・でも、阪神の方々はストリークさんのお陰で少し判りますw
東京人ですが、頑張れ阪神v金本さんはお誕生日だったんですね。
イリアス
2009/04/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球開幕 〜阪神タイガース〜 川上じゅん・腹話術・ブログ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる